人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月23日の姉崎で…

11月23日の姉崎で…_c0084024_2252432.jpg クールダウン後、勇人とこんな状態で、話を聞いてもらったり、話に耳傾けたり。

11月23日の姉崎で…_c0084024_2304219.jpg ひとしきり話し込んだあと、立ち上がって、今度は東美クンのところへ移動。ここでも笑顔だったり、真剣な表情だったりしながら、しばらく話し込んでいた。

11月23日の姉崎で…_c0084024_0503850.jpg そして、そんなことがあった次の日の清水戦。足がつるまで必死でゴール前を守り、交代。試合終了後、ベンチから出て、ゴール裏に挨拶するために他の選手たちと合流した時、他の選手たちが自分から手を出して、その頑張りを讃える握手! +笑顔!!

 今までなかなか出場チャンスに恵まれなかった1人の選手が、スタメンで出場することになり、1試合ごとに自分の持っている力をどんどんと発揮していくようになった(頼もしささえ感じるようになりました!)、一連の様子を見られたことが嬉しく思える。そして、たまたま、練習が見に行けたおかげで、こんな様子も見れた。厳しいプロの世界で、生き抜いていこうとする「若者たち」を、こんな歳になっても応援したくなる理由がこんなところにもある。



 清水戦。清水のCKで、晃樹ジェジンをマークしてたのを見て、ガンバ戦で浩平がロングボールをシジクレイと競り合ったのを見た時以上に、“それは違う!絶対違う!”と思わず突っ込みを入れてしまった(笑)。…ガンバ戦の浩平も、この日の晃樹も、でかい相手に対して、よく頑張りました!!

 ある日の日記と試合の前後で見せる姿から、ひょっとしてシーズン後、彼は…、と気にしている選手がいる。いつも早合点したり、勘違いしたりが多い私のいつもの『得意技』であればよいのだが。
by tarikahd | 2007-11-27 23:08 | ジェフ千葉