人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4連勝&6連勝

 またも相手が10人になってからが、しんどかったなぁ(^^;)。もう最後の方は、周辺の人たちと「内容よりも、勝ち点3!!」を合い言葉にして、頑張って声をだし続けましたよ。

 チャンスをいかせなかった分、いつもの仏頂面で引っ込んでいった新居だけど、ボールが渡ったら、やっぱり何かやってくれるんじゃないかと、ワクワクさせてくれる選手だなぁと思う。そして、味方がボール持った瞬間から「隙あらば裏をつくぞ!」って構えもいいなぁと。その上、前線での守備でも同様走りまくるし(^_^)v。最近じゃ、以上に走ってるイメージが出来上がりつつある。…後ろに座ってたおっさん連中が、ジェフサポにもかかわらず、「○○だから、ダメなんだよなぁ。」とか批判ばっかりしながら、観戦する連中で、新居に対しても、が交代した後のCKで「ヘッド全然ダメだから、こういう時、使えねえよなぁ。」って嘆いてた。新居にそんなとこを望んでいるおっさんらこそ、「使えねえ」っちゅうねん! 隣にいた大学生くらいのお嬢ちゃんが私以上にその言葉に反応し、後ろをキッと振り返っていた。腕には白のリストバンド。そりゃあ、怒れますわな。

 チームは4連勝!! そして私はジェフ戦6試合連続勝ち試合観戦達成(^_^)v。若者たちよ、幸せな時間をありがとう! 【オブラディオブラダ】を歌うこと、【でんぐり返り】を見ることは何回あっても飽きません(^_^)v。この後もいっぱい歌いたいし、いっぱい転がっておくれね。
by tarikahd | 2007-09-23 09:13 | ジェフ千葉