人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ今移動中

 昨日の余韻に微妙に浸りながら(笑)、神戸ユニバに向けて移動中。坂本隊長貴章をはじめとするアルビレックスの応援に行くため。…関西人故に成せる技(^^;)

 勝った次の日恒例の【スポーツ紙大人買い】、本日も挙行(笑)。ジェフの記事は、のゴール&『授かりました』が中心。思わず値千金の、能活のクリアがこぼれたところを更にヘッドで押し込んだ新居ゴールももうちょい大きく取り上げてくれてもよかろうが! と5紙全部に突っ込みを入れてしもた(^^;)。

 ホンマ、昨日の新居は、出てきた瞬間から、なんかやってくれそうな雰囲気いっぱいやったなぁ。見ててワクワク! で、ちゃんと結果を残した!と。(途中、「いい加減審判」の判定にブチ切れて、バックスタンド前で給水ボトル、ブチ投げた時は、我慢!我慢!てメインにいながらに叫んでしもたけど(^^;)。…昨日も線審は、どこ見とんねん!状態やった(怒)。) もっともっと試合に出してやってほしいなぁ。レイナウドとの2トップ、絶対ええと思うねんけど!! あっ!! そこに自分で果敢にドリブル突破できる(これまた見ててワクワクだった)孝太加えて、3トップでもええで(^_^)v
by tarikahd | 2007-08-19 08:43 | ジェフ千葉