人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと複雑

■千葉救う!新FWレイナウドが来日⇒こちら(スポニチより)

 ジェフを応援している身としては、歓迎すべきなのかもしれないが…、私は、新居のFWコンビでの試合がもっと見たいし、孝太にもすごく期待しているので、何かこの新加入は、やった!と思えないというのが正直な気持ち。

 新居がもっとピッチで走り回るジェフ。孝太がボール持ってガンガン上がるジェフ。そんなジェフが見たい! その気持ちが、すごく強いので、本当、この新加入はなんとも言いがたいものがある。…新居~!孝太~! 負けるなぁ~~! 絶賛応援中!!

 中断期明けの、J1第19節は、ジェフをほっといて(^^ゞ、万博へ、アルビの隊長(&貴章亜土夢千葉クン)を応援に行く予定。その時に、坂本、オ~、將貴~、さぁ~、一緒につかもう! 坂本、オ~、將貴~、俺達と未来を!♪♪俺達と共に、戦おう!矢野貴章(パンパン)、矢野貴章(パンパン)、おめ、決めれ! 貴章~♪と共に、大声で歌えるのを思いっきり楽しみにしてた、慎吾、Go! Go! 慎吾、Go! Go! 慎吾、Go! Go! Go~!♪ …歌えなくなってしまった。残念!! 理由はこちら(ニッカンより)。

ちょっと複雑_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2007-07-19 22:14 | ジェフ千葉