人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々相川

■札幌FW相川進也が今季初ゴールも…/J2⇒こちら(Yahoo!スポーツより)

 実は…、ここ1年程前から、気になってる選手ですねん(^^ゞ。たまたま、テレビでプレーしてる姿が映って、プレースタイルと風貌が気に入りまして、応援してますねん。さすがに札幌まで応援に行くのは無理で、実際にプレーを見れるチャンスは、関西チームのホームゲームくらいなので、運よく、J2開幕戦で関西で早速コンサの試合が組まれていて、見れる!と、楽しみに、『サンガvsコンサ』もチケット取りましてん。…だから、その当日サブにも名前なくって一瞬凹みましたねん(笑)。

 去年後半は結構、スタメンで出てたし(ジェフが負けた天皇杯のコンサ戦でゴール決めたは、この男です(^^;;;。)、今年は頭からいってくれるだろう、と、ひそかに期待してたのに、上のようなスタートで、思わず“ケガでも…??”と心配したものの、単純に登録メンバーから外されてた模様で、以後もサブにも、名前があったりなかったり。もうこうなると、ホント全然情報も入ってこず、一体何やってんねんやろ~?状態だったので、今回のこの報道、チームは勝てなかったけど、正直嬉しかった(^^)v。何とかこれを機会に、せめて登録メンバーには、たえず名前があるように、そして、また、スタメン取り返して欲しいと思う。ガンバレ~!相川~!!

 全然内容は違う(雲泥の差で違う!!)が、ヴィッセルもジュビロも大変だなぁ~。あれだけ男気のあった淳宏クンを移籍の可能性ありまで、追い込んで…。ヴィッセルフロント、まさに自爆状態! でもって、菊地はとにかくアホタレだ。野球選手の中には、同じような事を起こして、復活した奴もいたけど、その時、復帰なんてしていい訳?と思ってたものだが、もちろん今回も同じ思い。ジュビロの選手たちも大変だよ…(-_-;)。

久々相川_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2007-06-14 20:52 | その他Jのチーム・選手