人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから1年

 月曜の夕方からまるっと2日間、風邪の高熱により、ダウン。(一旦熱が下がった!と喜んだものの、あっという間に逆戻り(>_<)。インフルエンザじゃないかと思うくらい辛かったぁ~。) ダウンしてる間に、5月15日が過ぎていた…。

 あれから1年という文字を、スポーツ紙サイトで見て、“そうやった…。”と後から気付いた次第。なんかずいぶん昔のような気がするなぁ。そして、何かいろんなことがあったなぁ~、と、ようやく平熱に戻った頭で、1日遅れで考えている。

 原点は、代表に招集されるようになって間もない頃に見た時の、ピッチ上をひたすら走りまくっていた姿。…これがなかったら、今の私の、ジェフというチームに一喜一憂する日々もなかったはず。サプライズだといわれた選出の時も、それまでのひたすら真っすぐに頑張っていた姿を見ていたから、自信を持って、当然だ!と言い切れた。結局、そこへ戻れるんだなぁ~、と。いくつになっても、どんな状況になっても、その姿勢に変わりはない。

  悔しかったり、嬉しかったり、怒ったり、凹んだり、心配しておろおろしたり…。いろんなことがあるし、いろんな思いがわいてきたりもするけれど、やっぱり選手としてもチームとしても、応援し続けること、それしかないと、当たり前のことを再確認。
by tarikahd | 2007-05-16 20:12 | その他Jのチーム・選手