人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フクアリに行きたい

 千葉ダービー、見たいぃぃぃ~~! フクアリで見たいぃぃぃ~~! …なんでこの試合だけ、19:00キックオフやねん(涙)。16:00キックオフなら絶対行ったのになぁ(涙×∞)。

 行けないと分かっているのに往生際が悪く、1人、呪文のように、ブツブツ“フクアリ行きたい。千葉ダービー見たい。”とつぶやいている。

 ついでに、フクアリへ行けない分、地元関西でサッカー観戦だ!と万博のチケットを取ったが、天気予報が見事に大雨(>_<)。…全国的に雨模様の日曜なんだから、仕方ないっちゃ仕方ないけど(^^ゞ。万博はなんでかいっつも雨になる。

 万博は、14:00キックオフ。それを見終わって家に帰っても、まだ、フクアリはキックオフ前。毎度のことながら、スカパーないし(引っ越したら絶対入る~!)、オフィシャルの【Live Online】も、絶対リアルタイムで追ったら、負けるから、見れないし…。←こればっかりは験かつぎ! メールが届くのをじっと待つのみ。何とか、負けなしで、GW3連戦を乗り切ってくれますように! もちろん明日は勝ち点3ゲットを希望!! がんばれ!! ジェフ!! …でもって、月曜日は、はにゅ~さん坂本隊長寄贈のナツツバキの水やり当番が待ってますよ! よろしく~~!(笑)。気分よく水やり当番ができることを祈ってます(^^)v。
by tarikahd | 2007-05-05 23:30 | ジェフ千葉