人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休めんやん

 ジェフのサイトのチームスケジュールを見て、思わず“OFFやん! 休めるやん!”と、我がことのように、手を叩いて喜んだ。そう! 代表が合宿をすることがその時は頭から完璧抜けていた。
 その後、そのことが頭によみがえってきてからは、またまた、“選ばれませんように!選ばれませんように!!”と祈るのみ。そして、発表はネット上で確認。

■日本代表候補トレーニングキャンプ メンバー(4/16~18)⇒こちら(JFAサイトより)

 やっぱり名前がある…。オシムは何で休ませてやってくれんのよ! 確かに【vs神戸】では、スタメンやったけどさ。痛み止め打っての出場やし…。足の状態悪いってのは分かってるやん! 疲労骨折なんてことになったらどうするよぉ~。応援してる選手が、代表に選ばれるってことは嬉しいことやったはずなんやけど、何か嬉しくない時の方が最近多いよなぁ。…単なる私の勝手な思いなんやけどさ(T_T)。あぁぁぁ~、なんか悲しいわ。U-20世代から2人(内田クン陽介クン)、招集! U-22世代がシリアへ行っている間に、U-20世代を呼ぶあたりは、さすがだ!とか、思ってしまうけど…。でもやっぱりケガしてる選手を呼んでしまうのはどうなんだろうなぁ(涙)。はにゅ~さんは選ばれた限りは、頑張ってしまうだろうし…。去年はを潰して、今年ははにゅ~さんを潰す気か? それだけは避けて欲しい!!
by tarikahd | 2007-04-15 20:49 | オシムJapan