人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東美クンがいません

 セレッソ大阪が、昨日新体制発表会見を行った。社長にGM、都並監督にキャプテン・森島クン、そして、新加入の選手が出席しての会見。これで、2007年のセレッソも正式始動だなぁ~と思った途端、気になりだしたのが、下村東美~!
 
 交渉が難航中とは聞いていたけれど、以後全く情報も流れてこないし、新体制の発表も終わってしまったし、移籍の話はおじゃんになったか?と、少々気にしながら、昨日から、セレッソのオフィシャルサイトの『新着情報』に注目中だったのだが…。
 ついさっきものぞいてみたが、何の情報もなく、ひょっとして、もう、【選手・スタッフ紹介】のページに名前があったりして~、と、クリックしてみたら、あら、ビックリ!! どれだけ見ても名前がない! しっかり、2007年の新体制のメンバーの中から外されている? ということは、ジェフ移籍決定で、後は発表待ちなだけなのか? もちろん、このあとあいてるとこにペタっと貼り付けられることもある?

 なんにせよ、今のところ、セレッソのメンバーに、東美クンはいません! …決まってるならはよ発表して!なんて思ったりして(^^ゞ。

東美クンがいません_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2007-01-23 20:04 | その他Jのチーム・選手