関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いきなりゴール裏デビュー

c0084024_1944315.jpg 指定席を買うつもりが、ちょっと呑気に構えていたら、あっという間に完売になり、自由席しか残っていなかったため、アウェー側自由席を買った天皇杯決勝。10:30過ぎについて、何気に確保した席は…、総立ち状態のガンバサポに取り囲まれる席だった。とりあえず、ちゃんと立って、一緒に見よう見真似で、“ガンバサポ”してきた(^^)v。今までのガンバ戦で聞きなれた応援歌もあったし。…ただ、岡野クンが出てきた時は、思いっきり喜んでしまい、場所が場所だけに、後で冷や汗もんだった。

 友と共に、いきなり天皇杯決勝というすごい試合で、ガンバのゴール裏デビューを果たした2007年スタートだった。おかげ様で、真っ赤な浦和のすごい応援が目に焼き付いて離れません(^_^;)
[PR]
by tarikahd | 2007-01-01 19:44 | ガンバ大阪