人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勢いのみ

 メールチェックをしていたら、送信者『ガンバ大阪 online shop』、件名『商品発送のご案内』というメールが届いていた。『ジェフユナイテッド・オンラインショップ』からのメールは見慣れているのだが(笑…“少しでも選手の年俸に還元されれば…。”という都合のいい口実を発しながら、フクアリで、そしてオンラインショップで今年もあれこれGOODSを購入してしまった(>_<)。オフィシャルの『フクアリ総黄色化計画推進』と並行して『我が部屋も総黄色化』進行中!)、ガンバからって何?何??状態でメールを開いてみた。

 はははぁ~~~! メール開けて笑えること!笑えること!! 自分でやったこと、すっかり忘れてましたぁ~~!!

 ドイツW杯直後、その時の代表モード全開の(笑)、勢いのみで、こんなものを注文していたんだった…。しかも、注文した時の確認メール見たら日付が、その勢いを如実に表す【7月13日】ときたもんだ(^^ゞ。

 G-SHOCKは好きで(Baby-Gでない辺り、“あんたらしい!”と身近な人たちからのもっぱらの評判です(笑)。Baby-Gでなく、G-SHOCKなんです!!)、ボーナスが出た時とか、地道に買い集めているため、これも見た瞬間、限定だし、ガンバの代表選手だし…、で、“欲しい~!”と思ったんだった…、と、メールをみて、記憶が蘇ってきた。

 趣味の世界は勢いのみ!の性格丸出し(笑)。もうまもなく、その勢いで注文したG-SHOCKが届く予定。…それはそれで嬉しいのだった(^^ゞ。

 週末は2週間ぶりのサッカー観戦。神戸ユニバーへまた行く。天皇杯準々決勝『ガンバ大阪vs横浜F・マリノス』…多分アウェー側に座ると思う。9日のガンバvsサンフレッチェの反省を活かし(笑)。週間予報は晴れ! 関西ローカルのニュース番組の天気予報のコーナーで、天気予報士さんが“大掃除日和でしょう。”と予報していた。そんな中、また、競技場へいく(^^)v。ガンバとは微妙に相性悪いのか、今までガンバの試合を見に行く日は、必ず雨の心配をしなくてはならなかった。ここ2試合は、土砂降りだし(-_-;)。今度こそ、雨の心配せずに済みますように!

■Jリーグ・アウォーズの受賞者⇒こちら(サンスポより)

 ベストイレブンに阿部ちゃん入った~!! よかったよぉ~。今年はポジション的にバックラインでずっと守ってたりすることも多くて、本来の阿部ちゃんのよさが消されてしまってた時も多々あった(と思う)ので、こうやってちゃんと11人の中に阿部ちゃんの名前があってよかったよぉ~! そして、フェアプレー賞の智クンも、おめでとう!!(こちらも是非!(J's GOALより) 最初の笑顔がめちゃくちゃ可愛いんですけど(*^_^*)。 …相変わらず使えない奴だよ。川淵!!) やったぁ~(^^)v。

勢いのみ_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2006-12-18 21:11 | ガンバ大阪