人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーニーがキャプテン

 ■抜てきに応えた ルーニー主将完勝⇒こちら(スポニチより)
 
 ドイツW杯でその存在を知り、まずその面構えで弱冠二十歳!っていうのに驚いた。でも、ピッチ以外での柔らかい表情に、“おぉぉ~!やっぱり二十歳だ!”と思い、その分、ピッチでの面を思い出し、さすがだ!と思った。
 でも、退場で怒ったり、ファール絡みで審判だったか、相手選手だったかを、突き飛ばしたり、どっかで暴れたり…、と、W杯以降もこんな状態だったので、“何やってんねん、ルーニー! まだキミは青いなぁ。”などと偉そうなことを思っていたのだが、どっか憎めなくって…。で、今回、主将だ!主将!! この記事を見て、すごく嬉しくて“ルーニーやった!”と言っていた。でもって、記事の写真のルーニーの顔が可愛いんだなぁ。そして隣りのロナウドの姿にも大喜び(笑)。

 【ピッチで戦っている時に見せる面構え】って、結構私にとって重要ポイントかも。で、それ以外で見せる顔とギャップがあれば、更にGOOD!…(笑)。そういう意味で、大分の周作クンとか、ガンバの播ちゃんとか、好きになっちゃったんだなぁ(^^)v。

 ■U-19日本代表・AFCユース選手権大会インド2006メンバー⇒こちら(J's GOALより)

 代表チームのサバイバルは続く。このメンバーから、生き残れた選手とそうでない選手と…。シビアな世界。若者たちよ!頑張ってね(^^)v。

ルーニーがキャプテン_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2006-10-19 22:03 | その他