人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほめすぎちゃう?

 7月31日のニッカンスポーツより。⇒【千葉・巻誠一郎、ヒーロー逃げた/J1】。

 …ほめ過ぎだと思うんですけど(^_^;)。勇人のゴールも、のアシストがよかった!見たいな記事になってるけど、あれはアシストしたよりも、あそこに走り込んで、シュートを打った勇人が絶対絶対うまいと思んだけどなぁ。“1人で試合をひっくり返した”って、おいおい! 勇人の見事なシュートはどうなるねん!!

 J再開以後、体調がイマイチらしい巻。4試合中2試合(ガンバ戦とサンガ戦)、テレビ中継で見たけれど、本当に動けてなくて、『らしくない』状態が続いていた。新聞記事のような状態なら動けなくて当然なのだが、だからといって、プロなんだから、ピッチに立つ限りは…。ねぇ~。

  そんな状態なのに、うまいアシストでゴールを決めても! 中途半端なアシストで、ゴールを決めた方がうまくても、アシストを決めた!どの新聞もばっかり。

 もう少し、冷静によくないところはよくないところとして、しっかりと批判してくれるメディアがあってもいいと思うのだが…。ニッカンだけでなく、大抵のスポーツ紙が、【巻ほめちぎり状態】の記事を書いている。本当にそうかい?と思うファンは私だけなのかなぁ?

 昨日のグランパス戦の様子を、スポーツニュースで見て、少し戻ってきてるかも…、と嬉しくなったけど…。このグランパス戦の様子を見るまでは、“オシム~~! アジアカップのメンバーからは、あんな状態の巻は絶対外そうねぇ~~~!”と、思っていたくらい。オシムに外されるのは、相当こたえるだろうし、今そういう思いをしたほうが、今後の彼のためだ!とまで思わせてくれた(>_<)。

 大変だろうけど、W杯を終えて、チームに戻った【今】が大切。チームでどれだけ実績を残せるか…。自分が言ってることを早く実践してほしい。そして、持ち上げすぎのメディアに惑わされることなく、いつも通り自分らしいプレーが早くできるように頑張ってほしい!! …私が言うまでもなく、彼はちゃ~~~んと分かってるだろうけどね(笑)。A3では、本当に活躍して、新聞でどどぉぉ~~~~んと絶賛してもらってねぇ(^^)v 『期待と愛情(笑)の裏返し』の態度で、これからも応援するからねぇ。

ほめすぎちゃう?_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2006-07-31 19:39 | その他Jのチーム・選手