人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプに行きたい

キャンプに行きたい_c0084024_22264153.jpgキャンプに行きたい_c0084024_22265451.jpgキャンプに行きたい_c0084024_2227588.jpg 現在、サンガはキャンプ中。去年と同じ、鹿児島の国分運動公園にて実施されている。

 去年は、2泊3日の日程で、練習とTMを見に行ったのだけれど、今年は、自分の行ける日と練習の予定時間とが全くかみ合わなくて、断念。“少々無理してでも行けるなら行ってしまえ!”という、とんでもないモットーを持つ私も、今回ばかりはあきらめなくてはならなくなった。

 運よく、始動日から、断続的ではあるけれど、練習を見に行き続けられていて、練習場で行われたTMを2度とも見られたことで、今年のサンガのサッカーに対する、期待度、ワクワク度がどんどん増してきている。練習でやっている時に、これがどんな風に試合につながるのだろう、とそれこそ、ワクワクしていたのが、TMを見て、“おぉぉ~! 練習でやってたの、これこれ!!”と思える場面が何度もあり、それがさらにキャンプでの実践(TM)と練習で『進化』して行くであろうと思うと、やっぱり“キャンプ、見に行きたかったなぁ~(>_<)。”と強く思う。

 アツが、筋肉系のケガで、昨日練習リタイアしたらしく、今日のTMは出場してないのが、心配だが、城陽での練習中は、膝の具合があまり良くなくて、部分合流が多かった博貴が、今日のTMでは、前半45分間フルで頑張ったり、リハビリ組の安チャン琢文クンも回復が順調そうだし、とにかく、しっかりと個人としてもチームとしても、成果(進化)をあげて、城陽へ帰ってきてくれるのを、大人しく待っていよう。…あぁあ~、でもやっぱり行きたかった~~!!!←どこまでも往生際が悪い奴(+_+)。
キャンプに行きたい_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2011-02-09 22:27 | 京都サンガF.C.