関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お帰り~!

c0084024_180416.jpgc0084024_1802042.jpgc0084024_1804236.jpg 遅れていたディエゴが20日から、練習に加わった。

 ディエゴにとって、練習初日の20日はどうだったか、分からないけれど、21日は、最初のアップに当たるメニューは、全体に加わってやっていたけれど、それが終わった練習開始後約25分後には、全体から離れて、トレーナーさんと一緒に、ランニング(ほとんどウォーキングf^^;)をして、あがって行った。

 まだ、来日したばかりで、体ができあがってないから無理をしないのか、初日一緒に練習をやって、何か問題が起こったのか…。はっきりしないだけに、心配なのだが…。

 それでも、やっぱりディエゴはムードメーカー。練習前から、ディエゴの声がグランド内に響き渡っていた(笑)。
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2011-01-22 18:06 | 京都サンガF.C.