関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

佐藤主審殿

 訳のわからない判定で、ゴールデンウイーク最後の試合を台無しにしてくれてありがとう!

 どこがPKなのか、納得いかないPKを取ってくれて、私のここずっとの希望である、“勝てなくてもいい。でも、無失点試合を見たい!”という望みを見事打ち砕いてくれましたね。一体、何がどう見えて、あのシーンがPKなのか、何度思っても、納得いきません。

 その上、イエロー2枚の退場者を各チーム、1人ずつ出してくれたけど、これまた、どっちもなぜそうなるのか、不思議でしょうがありません。

 ヨンセンテヒのガチンコで、テヒにイエローを出しましたが、私のカメラには、先に思いっきりテヒを引っ張るヨンセンの様子が残っていて、それでバランスを崩してテヒヨンセンによりかかったのです。それでも、テヒはイエローなんですね。

 最後のマッスーが豪快なオフサイドをやってくれたけど、選手はあれだけの気持ちを持って、プレーしています。それを適当な審判で、ぶっ潰すのだけは本当にもうやめてほしいです。審判だって、もっともっと本気で走りまわって必死で見てほしい。本当にそう思います。…線審ももっと走らんかい!! 誰が見ても、岡崎のオフサイド、何で取らんねん!

 今日の、博貴の、左サイドバックは、ドンピシャの名采配でしたね、きゅうさん!!
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2010-05-05 22:07 | 京都サンガF.C.