関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプもあとわずか

c0084024_1582915.jpg ようやくテヒが合流。昨日の清水戦ではヤナさんがゴールを決め…。ドゥトラは、笑顔で、グランドでリハビリ。

 2週間のサンガのキャンプももうあと、今日を入れても4日。充実した2週間を終えて、まもなく選手たちが城陽へ帰ってくるなぁ。

 城陽でも、思ったけれど、やっぱり、フィジコのヨシさんの存在が大きく、キャンプも本当にいい雰囲気でやっていた。きつい練習も気持ちの面をすごく強調して、乗り越えられるように、そして、実際に乗り越えさせて…。リラックスすべきところは、「もっと力抜いて~!!」って絶叫。その後に、続いて「今、力むのは俺だけでええんや!!」って大きな声で指示をしてたのには、申し訳ないけど、受けてしまった。

 ソンヨンは、まだ代表に行ったままだし、テヒも合流したとこ。チエゴはだんだん本調子になってきたけど、一時、キャンプ直前別メの時があったし、ドゥトラは完全別メでまだ合流できないし…。本来の戦力が、全部完全に『機能』したことはまだない。すべての戦力が、ミックスされ、2010年のサンガがどんなチームになっていくか。楽しみにできるんじゃないかと、キャンプの様子を見てきて思っている。…片岡くんが、“ナイスキャラ”であることが分かってきた! 何としても絡んでいきたい(笑)。
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2010-02-17 15:18 | 京都サンガF.C.