関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勇人ジェフ復帰

 勇人のジェフ復帰が発表になった。結局、2年間で、元の鞘に戻った訳だ。しかも、J1にこだわってたと思ってた勇人がJ1にこだわってたんじゃなくて、『ジェフ』にこだわっていた。

 勇人の復帰に関して、サポの人ってどんな気分なんやろ? まぁ、タケにしても、村井クンにしても茶野クンにしても、全般的に「ウェルカム」状態だし、勇人も「ウェルカム」なんだろうなぁ。中には、「最初から移籍しなければ、降格もなかったかもしれないのに」とか、「何のために京都に行ったの?」とか、反感的な思いを持つ人は、いない…、のだろうね(^_^;)。だから、また、出戻れるんだろう。

 私は、今度は勇人についてジェフには戻らない。何が理由かは分からないし、正当な理由があってのことかもしれないけれど、『蹴り納め(12/6)』以降、練習にも一度も姿を見せず、1年間お世話になった、後援会の人達やサポさんの前(アワードパーティー)にすら姿を現わさなかったという、彼の姿勢と、以前ジェフというチームが行った移籍に関してのイメージダウンとで、絶対ジェフは応援したくないし、京都に勇人が来た時みたいに、勇人にくっついて行って、改めて黄色いユニを着る気にはならない。それに、マリノスは全く気にしてないけど、佑二さんは好き!みたいなパターンで、勇人のことを応援できるかと思ってたけど、それも、『蹴り納め』以降、アワードパーティーまでのいきさつが引っかかってるので、個人的に応援するにもどうもすっきりいかないし…。とりあえずは、違うステージで戦ってくれるのがまずは、何よりの救いだな。

 だったら、今シーズンはどうするのか…。選手サポである私は、本当ならば、あたふたするはずだっただろう。でも、勇人が、わずか2年間だったけれど、京都というチームにいてくれたおかけで(その点は本当に勇人に深く感謝したい。)、京都というチームにたくさんの情が移り、応援したい選手が何人もできた。だから、今年も私は、その応援したい選手を中心に、京都というチームを見続け、西京極をホームとして、サンガタウンへ行くことに変わりはない。願わくば(可能性は薄いかもしれんけど(^_^;)←めちゃ弱気!)、勇人が見てて、悔しがるようなサッカーをやってくれて、シーズン終了近くには、悔しがるような結果を生むチームになってくれたらこれ以上嬉しいことはない。みんなで悔しがらそうぜ~~! みたいな(笑)。ホンマ、頑張ってほしいし、頑張って応援しよう(^^)v。

 それにしても、4人も一旦ジェフを出た選手が戻ってきた。出戻り4人かぁ~。まぁ、契約満了のタケや、村井クン茶野クンと、勇人とは、出戻りの【質】が違うけど(>_<)。とりあえず、せっかくガンバから移籍したんやから、、頑張るんやで~!! 負けんと、レギュラー取りに行きや~~!! とりあえず、今のジェフでは私の場合、ですから!(せっかく移籍したんやから!) 、プッシュ!! プッシュ!!
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2010-01-17 16:40 | ジェフ千葉