人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まもなく始動

 もうすでに始動してるチームもあるけれど、サンガもまもなく始動。そんな中で気になってるのが、『元7番』さん。最初は、出戻りもありかな?と思ってたけど、すでに、もう3人も出戻りが決まったし、さすがにその上で、もし、『元7番』さんも出戻り決定!とかになったら、一体4人も出戻り受け入れるなんて、そのチームは何考えてんねん!とは思ってしまうわ(^_^;)。本人は、J2は嫌そうだし。

 となると、いったいどこへ? もう決まってそうなのに(某JリーガーOBのブログより)、なかなか発表にならない。さっさと発表してしまえばいいのに…。何か発表できない事情でも?

 サンガの始動日の練習時間が10時から9時半に繰り上げられていた(>_<)。たかが30分とはいえ、朝のこの30分は大きいぞ!
まもなく始動_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2010-01-15 23:32 | 京都サンガF.C.