関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

下の『2009年・覚書』

 下にズラ~っと挙げたのは、私が、今年、実際に見た試合。練習は、2部練習を2回とも見てもは1回とカウントしてあるので、実際には、もう少し回数が多い。TMもよくぞここまで、と思うくらい、通ったなぁ~と。…公式戦翌日のTMはもちろん、夕方仕事を定時で上がりダッシュして、後半だけ見るとかもやった。サテも、アウェーの徳島以外は全部行った。

 このズラ~が、日々、私のパワーの源になった。休みの日「試合見に行く!」と思ったら6時でも起きれるのに、そうでないと、1日家でダラダラダラダラ。試合見に行った次の日でも、「サテリーグだ~!」と思ったら、車で数時間運転して出かけたって全然平気だったり…。

 来シーズンは、まだ、若干不透明なところもあるけれど、結局、また、プロとしてサッカーと向き合う若者を追うことで、パワーをもらうには違いない。

 でもって、一応、今日で、2009年が暦の上では終わるのだが、ガンバのサッカーが大好きで、武井クンや、聡太など、好きな選手もいる私には、天皇杯決勝が明日残っているので、ちっとも年越し、って感じがしない。まだ、今シーズンが続いているので、年が変わるという気が全くわかないのだ。…明日が終わって(もちろん勝って終わりたい!)、改めて、「2010年が明けました!」という感覚になることだろう。

 明日は勝って、2009年シーズンを締めくくるぞ~~~! 頑張ってね、選手のみなさん!!
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2009-12-31 16:29 | その他