関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大きなお世話なんですが…

 最近、某チームの某選手のブログに家族の話題が一切登場しなくなって等しい。以前は、子どものことも含めて、いろいろ書かれてたのに…。だから、それこそ、大きなお世話なんだが、正味、「彼ら夫婦は、うまくいってるのだろうか。大丈夫だろうか…。」と、微妙に日々、気にかかっている。私が気にしたってどうなる訳でもないのだが。今までの書き込みと比べるとあまりにも極端で…。こういうよそ様の、自分には全然関係ないとこがきになるなんて、やっぱ、私は『関西のおばちゃんやなぁ~。』と改めて自覚する。

 そんなことは、おいといて!

 明日こそ、サンガの選手たちよ、J1での100勝達成、期待してます~(^^)v。日が暮れたら、ホント急激に冷え込む京都の地で、この時季、19:00キックオフの試合で、負けなんて、身も心も冷え切ってしまう。せめて心はほっこりして、冷え込む中を帰りたい! ケガ人や出場停止などが、今節もあるけれど、みんなの力に期待してます! そして、応援も頑張るよ(^^)v。選手もサポも、スタッフさんも、みんなの力で、100勝達成! それが明日の大分戦での大きな目標。頑張ろうねぇ~。
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2009-10-23 23:47 | ガンバ/サンガ