人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバ湯のみ

ガンバ湯のみ_c0084024_2231050.jpg ジェフを応援してた頃から、お世話になってた方のブログで、紹介されてて、「私も欲しい~~!」と思った、ガンバが発売してるグッズの湯のみ。4日のリーグ戦の【ガンバvsアルディージャ】を見に行ったら買えるわ!と思ってたけど、こっちへ行ったもんだから、あきらめた方がいいかと思ってたらば…。昨日の天皇杯の時に、競技場外にショップが出てて(リーグ戦の時に出てる競技場内のショップはなかった。)、しっかりゲットできて上機嫌(笑)。

ガンバ湯のみ_c0084024_228481.jpgガンバ湯のみ_c0084024_2281880.jpgガンバ湯のみ_c0084024_2283499.jpg 稲妻みたいなマークの横に、それぞれ漢字が並べられてて、それぞれ読み方が下にひらがなで書いてある。マークの横に【転】と書いてある下に『ころころぴいけい』って書いてあるのが何とも可愛くて。とはいえ、それだけでなく、他のも、うまいこと言うてあるわ!って感じで、本当、よく考えられてある。“これでお茶が飲みたい!”とかっていうような、使うためではなくって、置いておくというか、飾っとくために買いましてん(笑)。どこか、こう、目につくところに置いておいて、時々手に取って眺めては、ニヤっとする、今後、そんな扱いになるだろうと思う。

 天皇杯2回戦2試合目は、本当お気楽に観戦してしまった。(1試合目のサンガ戦も、普段に比べたら、気楽には見れたけど、やっぱり最初、思うように点が取れなかった時間帯が続いた時は、そんなにお気楽には見てられなかったし^^;。) 加地くんファンの友と久しぶりに一緒に観戦したのだが、こっちはお気楽な分、横でど~たらこ~たらあ~たら、いろんなことを話しかけ…、かなり、ご迷惑をおかけした感ありあり。ごめんなさい!

 試合開始直前、目いっぱい肩に力入りまくりの、母校相手にスタメン出場の武井クンを見て、ふと、去年のサンガの開幕戦の勇人のことを思い出した。…その武井クン、90分間フル出場。もうちょい、相手がボールもった時に、詰めんとあかんのちゃう? 相手の中盤、めっちゃフリーになってるで~! 今のは、バックラインに任せるんちごて、自分が止めたらんと~!とか、もの足りんところもあったけれど、とりあえず、プロに入って初めて公式戦で90分間頑張ったってことで(^^)v。私も無事、同じ背番号を着て応援できたて嬉しかった。
ガンバ湯のみ_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-10-12 22:24 | ガンバ大阪