関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は見てます

c0084024_10241013.jpg 前の試合のオランダ戦は、【ジャングル大帝】に負けてしまった私ですが、今日は見てます、代表戦。て言いながら、今日がガーナ戦やということもすっかり忘れてて、帰ってくんの遅かったから、途中からやけど(^_^;)。

 昼からサンガタウンでジョンスを見てきた私は、韓国のサッカー協会に【親善試合を1試合にしといてくれてありがとうo(^-^)o】と心底感謝しながら、観戦中。…今日試合して、移動して、12日にリーグ戦て思うだけで、選手が気の毒になってくる。

【23:56追記】イナの活躍ぶりが嬉しかったなぁ~。ニュースとかで『快進撃』とか言われてるけど、2試合連続3失点やし、ガーナの足、完全に止まってたし…、そんなにべた褒めでええんやろか?
[PR]
by tarikahd | 2009-09-09 20:21 | 日本代表