関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

vs法政大学

c0084024_226563.jpg TM見学。日曜とおんなじで、キックオフより1時間前に、清水戦出場組がクールダウン。ただ、日曜と違ったのが、清水戦の18人に入ってたメンバーも、平井ちゃん以外は、交代したしてないにかかわらず、一緒にクールダウン側に回っていたこと。クールダウンが終わって、清水戦出場組は引き上げ、途中交代のメンバーも含めて、サブ組は、TMに向けてのアップには加わらず、アップ中のグランド隅でとりかご。そのメンバーに向かって、アップの方に行ってたアキさん(だったと思う)が、「途中で呼ぶぞ~!」と声がかかったけど、結局、お呼びかからず。途中、よく見たら、ソメの足元は、スパイクじゃなくて、普通のシューズだったし、最初から出る予定はなかったのかも。昨日のサブ組は、TM途中でファンサしてクラブハウスへ引き上げていった。

 TMの方は、最初は、キーパーが平井ちゃん。(後半途中から、ジャンボ登場。松謙はグランドに姿を見せず。でも、ご飯は食べに行っているし、大丈夫なんやろう^^;) バックラインは、右からユースの子、博貴テッシー弘堅。中盤4人は、全部ユースの子たち。前線2枚が陽平琢文でスタート。後半に入って、前線2枚が交代して、その後、相手と接触して、弘堅が鼻血を出したところに、ベンチから「交代」の声が響いたので、弘堅交代か、と思ったら、博貴テッシーの2枚替え。結局、弘堅以外のフィールドプレーヤーは全部ユースの子で、トップ登録されてる選手では、弘堅のみ90分フル出場のTMとなった。前半は0-1で折り返し、後半に3点も取られて、結局0-4のぼろ負け状態(^_^;)。

 選手の使い方を見てて、新潟戦も、山形・清水戦の18人メンバーで戦うつもりの模様。スタメンも変更なしかな。…右サイドバックのマッスーソメは何とも(^_^;)。普通に考えたら、マッスーやろうとは思うけど。

 愛知学院大学とのTMの時もそうだったのだが、出足、球際の厳しさ、などなど、学生さん側が、やっぱり今日も上だった。声もたくさんたくさん出てたしね。今日出てたトップ登録されてる選手は、18人の登録メンバーに入るためにも、もっともっと、アピールが必要だと思われる。今のまんまじゃ、今のまんま。当たり前。

 法政大学側には、ベンチには川勝さん水沼さん。そして、選手の中には、大剛3兄弟の末っ子の三城も。スタメンではなくて、途中交代で右サイドバックに入った。似てるようで、そんなに似てないようで。最初、どの子が弟くんなのか全然わからなかったのだけれど、控え組がアップしてる時に、試合の様子を何気に見てる時の立ち姿が、大剛にそっくりの子がいて。「あの子が弟や!」と思った子が、交代のために、コーチに「三城!」と呼ばれて返事した。見事にビンゴ~! 勇人寿人の時も思ったけど、今回もまた、「血は争えんなぁ。」とシミジミ思った。そっくりすぎ(^^)v。
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2009-08-20 23:09 | 京都サンガF.C.