関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パルちゃんショー

c0084024_0321734.jpg 祝☆ジョンス(笑うと八重歯がとっても可愛い(*^_^*)。)、オールスター選出~~! ケガには気を付けて、Jの代表として頑張ってきてねぇ~~! 去年は、韓国側、そして今年は、日本の代表って、なんかすごいなぁ。でもって、韓国での記者会見に参加してたってのにもビックリ~~! …恥知らずの出戻り野郎がわずか3試合で選ばれてる。これにも別の意味でびっくりや。ちゃんと結果を出してる、ナオではあかんのかい?

 さて、日本平に行くと、楽しみにしてるのが、パルちゃん! 中に入ってる人は、間違いなく関西人だぁ~~~!と思わせてくれる、しぐさ満載で(突っ込み入れる時に、手の甲から行くんですよ!パルちゃんは。あと、一人ボケ突っ込みも得意!! 声を出さずに、身振りというか、体の動きだけでそうとわからせるんだから、ある意味すごい!!)、いろいろと、愛想を振りまいてくれるのだ。

 ダンスシーンは、おいといて^_^;、スポンサー紹介が結構ツボでして、それをご紹介。(一部)

c0084024_23205956.jpg 一応、お金を数えたりして、銀行の雰囲気を…。でも、写真じゃ、ちっともわからない(笑)。

c0084024_23222314.jpg ご覧の通りの飛行機です! みんなでクルクル回ってくれた。

c0084024_23232922.jpg ちゃんと大きめのグリコの箱を作って、それを頭の上に。…3人でそろってやったけど、アングルの都合上、左の2人で。って、パルちゃんも1人、2人、て数えてええんやんね?(笑)。

c0084024_23245560.jpg おみごと! PUMA!! 以前(と言っても、もう2年前。初めて日本平に行った時。去年もサンガ戦で行っとくけど、何分、水もっちゃんのサンガでの『デビュー戦』だったため、パルちゃんのことをかまってる余裕がなかったと思われる^_^;。)は、一人PUMAをスタッフさんの力を借りてやってたけど、最近じゃ、このパターンみたい。みんな、プルプルしながら、しばらく停止モードで踏ん張ってた。これがまた、微妙に可愛かったり···(*^_^*)。

c0084024_233517.jpg 最後に! 選手の入場シーンは、こういう努力のもと、お茶の間に伝えられてることをご紹介。お疲れさんです!! よく見りゃ、テレビスタッフさんだけでなく、どっかのプレス関係のカメラマンさんと思われる人も頑張ってた。
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2009-07-06 23:36 | その他Jのチーム・選手