人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時間…

 久々に【仕事てんこ盛り】の週末。職場でさばききれず持ち帰り。アウスタに行くために片付けといた方がよい仕事が数個あり、それと【格闘】していたら、1時半をまわり…、睡魔との闘いに、一時負けそうだったのが嘘のように、すっきりパッチリになってしまった^^;。

 おまけに仕事が片付き、「よっしゃ!これでとりあえず、アウスタに行けるぞ~!」と思った瞬間から、ドキドキワクワクしてきて、さらに頭は覚醒が進み、こんな時間に。

 なんか、やってくれそうな気がして…、っていうか、広島戦頑張ったメンバーに更にジョンス兄さんが加わるのかと思うと、もうそれだけでワクワク感が増す。ヨンセンやら慎司をどう押さえるかな、とか、あと2点に迫った通算350点も達成もあり得る!とか、監督! 是非とも弘堅、出して~!とか、考えてると…、ほら! 完璧、目が冴えてくるし!! ヤバいなぁ~^^;。移動中は多分爆睡(笑)。あぁ~、それにしても、アウスタ、楽しみ(^_^)v
by tarikahd | 2009-07-04 03:17 | 京都サンガF.C.