関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴールを決めた後

c0084024_20164241.jpg 水もっちゃんの、ゴール後のパフォーマンスをご紹介!! ゴール裏に向って、背中を向けて何してるんかと思ったら…、背番号をしっかり指してアピール。なんか見てて嬉しかったぞ!!
c0084024_20185688.jpg で、その後、ナイスアシストをしてくれて、近づいてきたディエゴに、ガバッと抱き付き、この格好(笑)。…1点目を取ったソメも、近づいてきた角ちゃん全く同じ格好で抱きついていた。

 ゴール裏にいてると、ゴールが決まった後は、ほとんど『祭り状態』で(笑)、周りの人たちと大騒ぎしてるんで、ここまで冷静に見てられないんやけど、バックスタンドにいると、それほど周りの人たちと、大喜びすることもないので、こういう瞬間を見逃さないでいられる。…でも、やっぱり、こういう瞬間を見逃してもいいので、『祭り状態』で大喜びしてる方が楽しいかも。

 今年のバックスタンドは、去年に比べて、盛り上がらない。もちろん、チャンスになったら、拍手も大きくなるけれど、チャントが歌われることはほとんどない。そんな中でもめげずに歌ってるけど~。時折、視線が痛い時がある。去年は、もっともっと、最初から最後まで、ゴール裏に呼応して、こっちでも頑張って応援するぞ!って雰囲気があったのになぁ。今年はそういう雰囲気は皆無。なんか淋しいバックスタンド。…バックスタンドの中央部を指定席にしたのも一理ある?? あそこって、テレビ中継で見ると、ガラガラでみっともないよなぁ。やめたらええのに。考えだしたん誰や!!って感じ。エキサイトシートも一緒やな。なくてええ。

 最後に!! 増嶋クンへ。アロワナの名前は、是非是非あんちゃんで! …(笑)。
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2009-06-29 20:31 | 京都サンガF.C.