関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浩司さん

c0084024_19575631.jpg その姿を見ると、思わず、♪なかじまこ~お~じぃ~、おおお~、おおお~♪と、いまだに無意識に歌ってしまう浩司さん。相変わらず、飄々とプレーしてて、そして、ここってとこで、いい動きやパスを出してきた。そんな姿を見るたびに、上に書いたチャントが相変わらず頭の中をくるくると…。

c0084024_204141.jpg 試合前、アップを終えて、控え室に引き上げる時に、勇人浩司さんを見つけて、ご挨拶。(もちろん、イリアンにもね。) その様子を見つけて、勇人のところに集まってきた、『ヤンチャ世代』でなくて(笑)、『調子乗り世代』。思いっきり、ガシってつかまれてるし(笑)。なんかめっちゃ嬉しそうな勇人だった。

 今まで一緒のチームでプレーしてた選手たちが、それぞれ違うチームへ行き、対戦する。そんな様子を見るのも、全然平気になりました(^^)v ・・・一時期は結構複雑な思いで見てたり、見に行きたくない!とまで思ったり。今から思うと、笑えるわ!
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2009-06-29 20:13 | その他Jのチーム・選手