関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はここ!

c0084024_1144125.jpg
 もちろん、アウェーのゴール裏(^_^)v 相変わらずの人出。さすがやわ~、と思いながら、今まで経験したことのないところに並ばされて(人数が多いので)、開場待ち中。



【6/29・20:47追記】

c0084024_20483284.jpg 前半、アウェーゴール裏に向う形で攻めてきたマリノス。千真がうまかった~! ずっと動きっぱなし。ボールもらう時も、一旦戻ってから、ディフェンスの裏を切ったり、中盤がボールを出せずに困ってたら、サッと下がってボールをもらって、またすぐに前線へダッシュしたり。ホンマ、よう動く子やなぁ~と、感心してしまった。ヤナギの動きに似てるかも。もちろん、ヤナギほどの経験がない分、その比ではないけれど。チームのために無駄走りをいとわないFW。千真もまさに、そんなタイプ。足元も結構うまくて、キープ力も高い!!

 サンガとの試合の時は、ただただ「負けれん相手」だったし、そんな余裕が今から思うと、どうもなかったようけど(笑)、昨日は結構、しっかりとそのうまさを見せてもらえた。やっぱり千真はうまいぞぉ~!

 そしてそして、マリノスのユニフォーム!! 横浜開港150年記念やそうで、記念は記念でええんやけれど、白と青のボーダーに、細い赤の背番号で、ほとんどスタンドからは見えんねんけど!! 背番号見えん分、どれがどの選手か全然わからんくって、面白さ半減(>_<)。名前と顔も一致してるけど、体格と名前は一致してないので、いいプレー見せてくれても、誰やったんかほとんど分からんくて。(普通、相手チームならなおさら、背番号をビジョンで確認して、選手名確認しますよね!) 佑二さんくらいやなぁ、わかったのは。コミさえ分からんかったもの。(これは結構ショックやった。) もうちょい、見てる側に配慮がほしい、マリノスの記念ユニの背番号!!
[PR]
by tarikahd | 2009-06-28 11:04 | ガンバ大阪