人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JFL前期第16節

JFL前期第16節_c0084024_22445660.jpg 昨日、NACK5スタジアム大宮での試合を観戦後、浦和駅前で一泊。今朝は、早目にホテルを出て、JFLの【SAGAWA SHIGA FC vs ジェフリザーブズ】の試合を前半だけ、見てきた。大宮へ行く前は、1試合まるっと見るつもりだったのだけれど、何分、昨日の登録メンバーが登録メンバーだっただけに、大層「気になる」選手ができたもんで^_^;、JFLの観戦は、予定変更で、前半だけ。

 キックオフと同時くらいに競技場についたら、早速聞こえてきた、ジェフのチャント。無意識のうちに、口が動いた。スタンドに陣取って、さすがに立ちあがりはしなかったけれど、遠くから応援に来られてたジェフサポさんたちの応援に合わせて、久しぶりに、ジェフのチャントを大声で歌ったさ(^^)v。

JFL前期第16節_c0084024_2323716.jpg 2007年には、レプリカユニを買ったくらい、好きな選手で応援してた、充喜が、今シーズンはリザーブズに回っているので、日程がわかった時から、今日は絶対、見に行きたい!と思っていた。4バックのCBで必死に頑張ってる姿があった。左サイドには誠晃がいたし、控え組がアップに出てきたら、亮くんもいたし…。監督がミラーさんの間は、上でチャンスをもらえることもないかもなぁ~と思いつつも、「あんたらは、ここにいる人たちちゃうで~~!」という思いで心がいっぱいになってしまったよ…。充喜は、この試合で、途中出場で、活躍して、もうちょっとでチャンスがつかめるか?って感じだったのにケガで…。亮くんも、私が姉崎に行った時は、ケガやら、そのケガの手術明けやらで、まともにプレーしてる姿が見れなくて、「頑張ってね。」と声掛けたら、本当に心から「しっかり治して頑張ります!」と答えてくれたのが今も印象的。その後、ここで、思いっきり楽しんでサッカーする姿が見れて、今年こそは!と思ってたけど…。今日はリザーブズでも控えに回ってたし。勇人がジェフにいてた頃に応援してた若手選手は、ほとんど今は、ジェフから離れてしまってる。ヨネっちくらいやなぁ、残ってんの。

 とりあえず、久しぶりに、プレーする姿が見れて良かったわ。ただ、見始めたら、最後まで見てしまうかも・・・、と思ってたけど、そうはならず。もっと気になる選手が城陽にいたからね。ごめん!! で、その気になる選手、城陽に行ったらいなかった。めっちゃ気になってます! 大丈夫かな?
JFL前期第16節_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-06-21 23:18 | その他