関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パーサくんとハイタッチ

c0084024_2220739.jpgc0084024_2220281.jpg 【佐藤勇人選手「J1リーグ通算200試合出場達成」セレモニー】、ちょいと、期待を抱いてた、花束贈呈者は、お嫁ちゃんではなくて、おじちゃんだった^_^;。そう言いつつも、最初から、半分、勇人なら、お嫁ちゃんじゃないよなぁ~と、思ってたり(笑)。

 そのおじちゃんから花束を受けとった勇人は、とってもとってもいい笑顔を見せてくれたよ~~! 次は250試合、そして、300試合と、まだまだ、まだまだ“雄姿”を見せてほしい、勇人なのだった。…今日の気合いは半端じゃなく、とにかく、走り回って中盤を制覇! そのうえ、前線にも、盛んに顔を出し。ホントに、ホントに、走りまくりだった。よく頑張りました!! 花丸(^^)v

 最近、ひそかに思ってること、それは、「パーサくんて、おっとこ前やん!!」 …関西風にいう、「すっとした」、l綺麗な顔してると思いません??(笑)
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2009-05-17 22:25 | 京都サンガF.C.