関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せっかく早く来たので

c0084024_13214095.jpg
 席を確保して、一旦外出。ホテル阪急のハッシュドオムライスに、牛串を食らい、和パフェまで堪能。こんなに食を充実させたのは、万博に来るようになって、初めてだo(^-^)o 美味しかった(^_^)v

 少年サッカーのなんちゃら大会の開会式をピッチで実施。その保護者がスタンドに陣取ってるんだが、まぁ、入場待ちの時から態度の悪いこと! 悪いこと!! 2人が並んでたところへ、30分以上後から来た6人程が入り込むし(スペースないっちゅうねん!)、日影で同じく2人が並んでて、残りの7~8人は日影でタバコふかしながら待機してて、列整理になったら入り込んだり(列整理で後ろに下がらされたのは生まれて初めて!)。保護者の席、別にして欲しかったわ! そうか、わざわざ試合前のピッチでやらんでええやん!! 考えてくれんとなぁ!
[PR]
by tarikahd | 2009-05-10 13:21 | ガンバ大阪