関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年はこの2つ

c0084024_23514374.jpg 去年は、あまりの【劇的変化】に、3枚もユニフォームを買って、見事こんな状態になってしまった『大馬鹿野郎』だったけれど、この今年は2枚。しかも、蒼黒の方は、コンフィット^_^;。22番は昨シーズンのを着まわします。ごめんね。&蒼黒は昨シーズンの2番25番と交代で着用予定。…紫の18番6番が欲しいなぁ~と思っていたのだが、結局買わずに紫は「7番一筋」ということで(笑)。
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2009-04-01 23:57 | ガンバ/サンガ