関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビックリしたこと

 日曜のナビスコ杯予選の清水戦の時、スタメンとサブ組のメンバーを見てビックリしたこと、その1! 当然この日もスタメン出場だと思っていたソメくんの名前がどこにもなかったこと。リーグ戦の大分戦の時に、勇人がサブ組に回った時みたいに、「何があったん?どうしたん??」とはならなかったけど、さすがにガンバ戦、大分戦と、頑張ってたルーキーがいきなり外れて、ビックリした。そして、「きゅうさん、何考えてんねんやろう…。」と思ってしまった。悪い意味でなく何か【策】があってのことだとは思ったので、その【策】が知りたかった。結局、体調不良て…(T_T)。調子維持することもプロとして大事! 頑張れ! 染谷~~!!

c0084024_21134528.jpg 日曜のナビスコ杯予選の清水戦の時、スタメンとサブ組のメンバーを見てビックリしたこと、その2! がMF登録で、どう考えても、バックラインでなく、それより一つ前のサイドでの出場になるスタメンの顔ぶれだったこと。木曜のU-18とのトレーニングマッチで、山形帰りだったけれど、弘堅同様、35分×2にフル出場。4バックのCBに入って、アンダーの子とコンビを組んで、バックラインを統制していたのを見とく分(めちゃめちゃ声もよう出てたしね。)、サイドのMFで出場とは、本当にビックリだった。あとから、いろいろと戦評とかを読むと、やっぱり若干厳しい起用法だったようだが、今から思うと、勇介みたいなプレーヤーにしたいのかな?と思えなくもないけれど。それでも、本業でないところでよく頑張ったんやなぁ~と、あとから改めてに拍手した。

 清水戦は、山形戦に引き続いて、結局、戦術云々の前に、試合に向けてのコンディションが整えられてなかったのが、とにかくダメダメ。山形が寒いのは予想がついたろう?? 日曜に試合があるのはわかってたろう?? なのに、こんなにもコンディションが整わないのはなんで~~?? …この程度の連戦、去年、そして今年も、蒼黒のチームの連戦に比べたら「屁」でもないわい! まだまだメンタル的に強いチームには程遠いってことを思い知らされた感じ(涙)。まだまだや…。

 と、言いながら、実は、このメンツなら強いチームの一員に加われるんじゃないかという期待も持たせてくれるチームやねんなぁ。だからこそ、諦めきれないくて、文句の1つや2つ、3つや4つ、が出てくる。期待してるんやからねぇ~! 頑張れって! そして、もっともっと自信もっていいと思うねん!! 強いチームになるための厳しい道のりは続くけど、応援し甲斐があるってもんだい!←強がりに聞こえるかもしれないけど、これは強がりなんかじゃなくて、サンガを見始めて2年目にして、マジ思ってること(^^)v。
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2009-03-30 21:39 | 京都サンガF.C.