関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『G大阪、見事に立て直す』

 エルゴラの携帯サイトの見出し。確かに、1週間前のゼロックス杯を見た時は、正直なとこ、バックラインを中心に、あまりのぐだぐださ加減で、これからどうなるかと思った。あきらさんの復活もあり、最初から、4バックでスタートするも、前半25分で、そのあきらさんが負傷退場。変な「色気」を出さずに、ハッシーを右SBに下げ、そのまま4バック続行。

 「見事な立て直し」の陰に、ドンヒョクの存在あり!! ゼロックス杯でも、「危険な」3バックから4バックに戻った後半からの出場で、山口くんと組んで、CBに入り、失点0に抑えたのだが、今日も、見事に無失点で終了! も相当でかいけど、そのと並ぶと、の方が小さく見えた。その上背を活かしての空中戦では、ほとんどに競り勝つし、足元もすごいうまくて、どっちも安心して見てられるプレーヤーだった。余裕のボールさばき!! 敵に回すと厄介やなぁ^_^;。でも、今年は、そんな選手やチームに、サンガがどう挑んでいくか! めっちゃ楽しみやったりするんやわ、実は(^^)v。&聡太、ガンバ!!

 そのサンガは、明日が開幕戦! 毎年開幕戦は、ドキドキとワクワクが入り混じって、妙な心境になるのだが、今年は、もちろん『ドキドキ<ワクワク』。…去年は、【移籍の年】だったのもあり、見事にドキドキ感満載で(笑)、開幕戦を迎えた。ついでに、豊スタのピッチに現れた「ご本人」も、今までにない、緊張の面持ちだったので、さらにこっちのドキドキ度が増してしまったのを今でも鮮明に覚えている^_^;。

 どんなサッカーを見せてくれるかな? 今日のガンバのサッカーは心底面白かったし、また見たい!と思った。サンガもサンガらしい面白いサッカーをやってほしい。やってくれるやんね! 楽しみにしていよう。今日は、アウェーのゴール裏2階で叫びまくったので、相当のどが痛いのだが、そんなことにめげるはずもなく(笑)、明日は今日以上に頑張って応援するぞ!と気合十分(^^)v。ホンマ、楽しみや。
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]
by tarikahd | 2009-03-08 00:33 | ガンバ/サンガ