関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽平、来た~!

 反さんをはじめ、好きな選手が多くて、A代表より気合い入れて、U-23世代(北京五輪世代)を応援してた私としては、陽平が京都に来てくれるのは、正直嬉しい! 単純に「城陽に行ったら陽平が見れる~~!」というミーハー精神もあるのだが(毎度こんな奴ですみません!)、それ以上に、陽平がサンガというチームに入ると、こうなるかも、こんな風にもなるんじゃないかと、あれこれ想像できて、マジわくわくしてしまう。…トノも負けるな~~!

 そんな陽平の完全移籍にワクワクしながら過ごしていたら…、松謙にまで、オファーですかい! サンガさんよ!! ジュビロでは大御所がいたので、なかなかスタメンは取れなかったけど、彼もアンダー世代で見るようになって、応援してる選手で、頑張ってほしいと思ってる選手なのだが、現段階では微妙な気分^_^;。水谷クンに、平井ちゃん、そして上野クンもいて、ついでに高卒ルーキーまで取ってるのに、さらに松謙?て感じ。上野クンを絶賛応援中の身としては、この話題は、ちょっとなぁ。4人でええやん!!て思う。松謙は、来シーズンも能活クンのもとで頑張ったらぁ~、とか言ってみたり。…たま~にゴール前を守ってる時に、しっかり「前へ出過ぎ」状態になる松謙を見て、「そんなとこまで能活のこと、見習わんでええねん!」と突っ込みながら見てたことがあった。無意識のうちに身につくのか?…(笑)。

 それにしても、サンガはどんだけ北京世代が好きやねん!て感じ。博貴はもともといてた選手だけれど、マッスー水もっちゃん、そして、陽平、さらに松謙となったら…、ますます勇人がおっさんの部類に入ってしまうやん!!←失礼しました~(笑)。松謙については、今後の動向を見守るのみ。ジュビロ側としては、出したくないんやないでしょか?



c0084024_13332814.jpg 25日のクリスマスの夜は、神戸ユニバーへ、【世界3位】のクラブチームの応援に行ってきた。

 連戦続きでものすごい疲労がたまってるはずなのに、最初からガンガン前へ当たりに行く姿に、思いっきり感動。もちろん、マンU相手に魅せてくれた、パスサッカーも健在! 面白いサッカーをまた、見せてくれた。愛すべきキャラクターの聡太の攻守にわたる活躍もとにかく、嬉しくて仕方なかったし!

 元旦国立は、ガンバvsFC東京のカードが見たいなぁ。29日は、ガンバの勝利を祈りながら、私ゃ、エコパへ東京の応援に行ってきます(^^)v。ガンバのサッカーと、東京のサッカーのガチンコ、めっちゃ面白そうやん!
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]
by tarikahd | 2008-12-27 13:20 | 京都サンガF.C.