関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

29日は…

c0084024_21542865.jpg 天皇杯準決勝…。どっちかを見に行きたいとは思っていたのだが、25日のガンバvs名古屋の結果が出てから考えよ!と思っていたのに、昨日のユアスタでのFC東京の面々を見ていたら、次も見たい!と思えてしまい、試合終了後、最寄駅近くのファミマで、速攻チケットを取ってきてしまった^_^;。…ユアスタは、泉中央駅が最寄り駅。

 実は、ガンバとマリノスが勝ち上がったら、今年はホント、見る機会が少なかった佑二さんも見たいから、自分としてはほぼ、国立行きで決まりだった。29日と1日と連ちゃんで国立も何だかなぁ~、と思ったのも事実だが、とりあえず、ガンバ、マリノスときたら、やっぱ行くしかないでしょ!みたいな感じで。

 それがそれが、この変わり様^_^;。なんやろうなぁ~。昨日の試合を見てたら、この後、まだ、このチームを見る機会があるのなら、見てみたい!!と強く思ってしまって。もちろん、羽生クンの頑張る姿が見たい!と思う気持ちが強いのも事実だが、それだけでなく、他の選手も含めて、FCのサッカーがもっと見たい!!と思えたもので。

 ガンバとFC東京が元旦の国立で戦ってくれたら、これほど幸せな、新年のスタートはありません! 期待!!

 サカダイの羽生クンの記事を読んでから、昨日の試合を見たので、改めて、今年、FCでの彼のプレースタイルの変化を再確認でき、深く納得。確かにボールをもらうより、ボールを配ること(組み立て)に時間を割くことが多くなっている。とはいえ、チャンスを外さず、確実に決めてれば、もう少しゴールの本数は増えましたぜよ、フフフ。…昨日も2本ほど、ふかしましたね!!←あえて突っ込む根性悪っす(^^)v
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]
by tarikahd | 2008-12-21 22:07 | FC東京