関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチンコ

 ガンバがマンUと対戦すると決まってから、聡太ルーニー(ガンバファンで加地クンファンの友が、この2人のことを『年齢疑惑の二人』とメールを送ってきて、マジ大受け!!)のゴール前でのガチンコ勝負が見たい!と思って、見れることを楽しみにしていた。

 スタメン発表で、ルーニーがサブに回ってたのを見て、ちょっとがっかりしたけれど、いずれは出てくるだろうと待っていたら…、きた!きた!! で、楽しみが実現!…で、あまりに呆気なく、勝負はついた^^;。

 けど、マジモードのルーニー聡太が必死に『戦ってた』のが嬉しかった。そして、♪俺たちが~、大阪さぁ~♪が聞こえてきた時、関西のチームがアジアの代表として、そこに存在してくれたことが本当に嬉しかった。ひたすらガンバを応援しながらテレビ観戦中、何度も何度も「横浜に行きたかったぁ~!」と叫んでいたのだった。ホンマ、行きたかったぁ~!! で、ガンバサポさん達が心底羨ましかった。
[PR]
by tarikahd | 2008-12-20 09:11 | ガンバ大阪