関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1点の重み

c0084024_032541.jpg 最終戦を前に、「1点の重み」を実感中!! 足りなくてつらい思いをする方の「重み」でなくてよかった^_^;。

 もし、この間の大宮戦で、勝ち点1を取ってなかったらば、私は、多分、今夜、同じ【緊張感】でも、以前のナビスコ杯決勝の前日とは全く違った【緊張感】を感じていたと思う。緊張がピークに達すると、吐き気がするのは学生の頃から。胃が痛くなったり、何も手に付かなくなったりしているそのうちに、気持ち悪くなって、どうしようもなくなる。

 それがどうよ!! 今なんか、第33節の「FC東京vs新潟」の再放送をスカパーで観戦中。とっても余裕や(^^)v。…最終戦も、頑張れ、FC!! 頑張れ、羽生!!

 この1点のおかげで、変な重圧は感じなくて済む。その分、今年1年の集大成として、サンガらしいサッカーで、ホーム最終戦を締めくくってほしいと思う。見てて楽しいサッカー、そんなサッカーを体現して欲しい。いい締めくくりにしたいよね。寒そうやけど、その寒さも吹っ飛ばすような、熱いサンガらしいサッカーを!!
[PR]
by tarikahd | 2008-12-06 00:31 | 京都サンガF.C.