関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残留の喜びの後に…

 毎年ある【契約満了選手のお知らせ】の発表。徳さんに、俊也さんに、裕樹大志…。もしかしてとは、思っていたのも事実なんだが、こうやって実際になると、やっぱりつらいなぁ。徳さんや俊也さんなんかは、若手に交じって必死にアピールしてるとこ、練習場で何度も見とくしなぁ。(そんな姿を見て、「タケより徳さん、使おうよ~~!」って思ってた時もあった。今では、タケがキレキレでガンガン結果残してるけど^_^;。) まだまだ、やれると思うし、次の移籍先が決まってほしいと思う。…田原は、私的には見切られてもしょうがないと思える。試合中も全然気迫が感じられなかったし、見てていらつく方が多かったしね。また、プレー以外でも、サポさん達の会話で、びっくりするようなことが何やかんやと、聞こえてきたこともあったし。さすがのきゅうさんも富山での天皇杯で、すでに契約しない決心をしたように思う。

 そんな中、もしかして…、と思っていた選手で、今回名前が上がらなかった選手も数名。その人たちは、来シーズンも一応契約する方向で、ってことだと理解していいんやんね? ホッ!

 こうやって「契約満了」が次々と発表される時期になり、そのうち、「移籍」だの「〇〇獲り」だのの文字が、新聞上をにぎわすような時期になってくる訳で。ひそかに、今シーズン途中、「サクラ」仕様になった後輩を持つ、某選手の今シーズン後の動向がかなり気になっている次第。後輩クンの活躍にも刺激を受けて、出場機会を求めて、別のユニを着そうな気が、勝手ながら、だいぶ前からずっとしている。出場機会が与えられれさえすれば、確実に結果を残すと思うので、活躍を目にできる方が、私としては嬉しいんだが。それとも、今シーズン同様、干された状態でまた来シーズンも過ごすのか。果たしてどうなりますやら。
[PR]
by tarikahd | 2008-12-01 15:11 | 京都サンガF.C.