関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運命の戦い

 夕方、テレビ朝日系のニュースを聞きながら帰宅してると、スポーツのコーナーで真っ先に、今日の代表戦のことが話題に。その話題の最後の最後に、「岡田Japan、運命の戦いは、いよいよ今夜だ!!」とのナレーションが入った。それを聞いて、「でも私は寝る!!」と何気に突っ込み入れた自分に自分のことながらビックリ^_^;。…仕事がずっとハードで、週半ばにして、体力精神力共にヨレヨレの状態故に、思わず無意識のうちに口走っていたこの言葉。あとから、自分の言った言葉をしみじみ思い返し、【今の代表】でよかったわ、と思ってしまった(>_<)。すみません。

c0084024_2133307.jpg 朝、新聞を見ていたら、写真のような記事が。香川長友内田の写真がボンボンボンと並べられており、とりあえず、読んでみるか、という気になり、読んでみた。

c0084024_21334399.jpg 囲みのところの拡大版が右の部分。まさか、この時期の代表の記事に、このタイミングで【水本】の名前が上がるとは思ってもみなかったので、微妙に驚き。でも、確かに実力としては、代表クラスなのには違いない。が、残念ながら、ここ最近、その力が十分に発揮できないでいる、もどかしい状態が続いている訳で。(本来の力が出せるように頑張らんかい!!って感じ(>_<)。) 井原クンがその実力を認めてくれていることを知って、発奮してくれるといいのだが、みたいな。来シーズンは、サンガでもっともっと力を発揮して、代表に名前が上がるようになるといいなと思うし、上がるようにならんとあかんと思うぞ!! ガンバレ~!



c0084024_2224093.jpg 左は、北京五輪直前の壮行試合で、ピッチコンディションをみんなで見に来た時の中の1枚。井原クン水もっちゃんに結構な間、いろいろ話していた。その後の練習でも、ヘッドでクリアする練習の時は、ロングボールを井原クンが蹴っていてくれた。井原クンは試合中はベンチ外だったけれど、それまでに伝えたいことは全部伝えようって感じだった。そして、同じポジションてこともあり、五輪が終わった今なお、多分、気にかけてくれているんだろうな、と勝手に推測してみた(^^)v。ありがとう!
[PR]
by tarikahd | 2008-11-19 21:57 | 日本代表