関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は天皇杯4回戦

c0084024_11475986.jpg
c0084024_11475920.jpg
 確かに昨日で、終わったんです^^;。はい、サンガの天皇杯は。でも、私自身は、今日のガンバに昨日勝ったFCと、ミーハー故に、微妙にまだ続いてたりする訳でして…。すみませんです。

 とりあえず、雨もあがり、いつも通り、キックオフまでまったりのんびり時間潰し中。毎年のことながら、天皇杯の客入り悪し!の万博。アジアチャンピオンになったし、今年は違うかも…、とか思いつつ、入ってきたけど、やっぱり一緒やった^^;。昨日の富山の入場者数をうわまれるか? 何かそれも楽しみになってきた(笑)。

【14:00追記】甲府の詰めが速くて、ボールが中盤で全然おさまらないガンバ。前線にボールがおさまったら、どんどん後ろからゴールに向かって追い越していく甲府。甲府がボールに対して、出足のええサッカーしてるのと、ガンバの中盤の若手の力の無さで、ガンバが久しぶりにバタバタした試合をしている。ヤットのようにやれとは言わんけど、もうそろそろそこそこの結果をだせんもんかね、寺田倉田! この差が全然埋まってないのは、チームとして、ヤバくないのか?

【16:24追々記】試合前、メールでやり取りしてた加地クンファンの友の予想的中!! 延長で何とかガンバが勝ち上がり。今は万博からの帰り道、SAに寄り道して、食べ損ねた遅い遅い昼ご飯中(笑)。
[PR]
by tarikahd | 2008-11-16 11:47 | ガンバ大阪