関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天皇杯終了

 思い通りにプレーできなくて、イライラして、いつも通り、自爆の道をまっしぐら!!のポポに、決められたFKで惜敗(T_T)。

 あそこで踏ん張りきれず、FKを与えるとこが、今年のサンガ。来年はそんなとこも含めて、強いチームになってくれ! …弘堅の不敗神話、もろくも崩れ去る。そっちがショックやったりして。

 今日勝ったチームは、川崎vs広島の勝者と対戦することになる。で、広島が順調に川崎から点を取ってたし、来シーズン待たずに、サンガが勝てば、勇人寿人の【紫対決】が見れるやん!と期待してたのだが…。『捕らぬ狸の皮算用』でございました(涙)。

 主審・ジャスティス。嫌な予感がして、途中、予感的中な場面も多々あったが、それ以上に最悪だったのが、両線審。向こうサイドの線審は、目の前のラインクロスの判定ができず、ジャスティス見てから、適当に旗挙げるし(こういう時はたいてい誤審。)、メイン側の線審は、ボールラインまでしっかり走らず、ボールを持った柏の選手のエンドラインのラインクロスが見れてなくて、CKにならないし(柏ボールのまま、プレー続行。)。自信ないなら、せめて必死にラインまで走れよなぁ! 自信ないのに全力で走らない。そんな人がダブルでこられたら、試合がつぶれる。柏の選手も怒ってたし。

 最後の最後で、イラついて、それこそ自爆的な状態でイエローもらったマッスー。彼ってこういうとこあるよね。こういう感情がコントロールできないと! 今年何度かそういう場面に遭遇。そのたびに「大人にならなきゃ!」と思わせてくれるマッスーなのだが、今日もそれが、最後の最後で出た感じ。“もう少し、大人になろうね、増嶋クン!”
[PR]
by tarikahd | 2008-11-15 15:35 | 京都サンガF.C.